宇治健康センター 本文へジャンプ
ようこそ、自然療法院
「宇治健康センター」へ


宇治健康センターでは肉体・精神・環境・生活習慣の総合的なアプローチでクライアントの自然治癒力向上をサポートします

主なサービス内容
ホメオパシー
オステオパシー
QX-SCIO
食事指導
発酵技術指導
環境改善指導
心理カウンセリング
ヒーリング
イメージ

自分と家族の健康は自分達で守ろう!!

 ○告知コーナー

○「自然療法大学」開校

家庭で家族の健康を守れる人材を育てる学校が開校しました!!!

自然療法の勉強はしたいけれど学校に行く時間が無い
そんな方のための学校です
初心者でも取り組めるように簡単な内容からスタートします

ホメオパシー、食事法、育児、妊娠、東洋医学、環境対策、色彩学、医療現場、等
各分野のプロの先生方が色々と教えてくれます!!


自然療法大学


○井内農園より


京都産無農薬・無化学肥料栽培レモン


今年も京都産の無農薬・無化学肥料栽培のレモンが黄色くなってきました!
塩レモン、果汁、手作り酵素、ジャム、料理、等にどうでしょうか?

今年は鮮度を考えて、日にち指定は無しで黄色くなったら発送したいと思います
注文が入った順に無くなるまで発送したいと思います

なので早い者勝ちです!

良い香りは皮にあります
傷を除いて洗浄すれば皮も安心して食べられます(皮だけだと苦いです)

出来るだけ皮の綺麗な物を選んで送らせてもらいますが傷はあるものと考えてください
その分、何個かはおまけを入れます

送料着払い:商品代金郵便振替
1キロ 1400円
3キロ 3000円
5キロ 4800円
10キロ 8500円

連絡先:井内農園




11月8日撮影


京都産無農薬・無化学肥料栽培ブラッドオレンジ

今年は京都産の無農薬・無化学肥料栽培のブラッドオレンジも黄色くなってきました!

こちらは熟さないと美味しくないので、完全に黄色くなったら発送したいと思います
注文が入った順に無くなるまで発送したいと思います
レモンの半分も量は無いので早い者勝ちです

オレンジとしては食べられる状態まで熟していますが、赤色が入るまでもうしばらくお待ちください

出来るだけ皮の綺麗な物を選んで送らせてもらいますが傷はあるものと考えてください
その分、何個かはおまけを入れます

送料着払い:商品代金郵便振替
1キロ 2000円
3キロ 5400円
5キロ 8000円
10キロ 14000円




11月13日撮影


 ○施術のモデル募集中です!

施術前と施術後の全身写真・顔写真をHPやブログに掲載可能な方を随時募集します

内容:全身写真(前後)、顔写真正面
30分コース 1000円割引
60分コース 2000円割引

内容:全身写真(前後)、顔写真正面、目かくしあり
30分コース 500円割引
60分コース 1000円割引


 

○出張サービス随時受付中です!!

あなたのところへ伺います!!

ホメオパシー健康相談会
オステオパシー施術
QX-SCIOセッション
何でもカウンセリング
ホメオパシー勉強会
デトックス講座
発酵講習会
頭蓋仙骨講習会
心のケア講座
その他随時受付中!!

※別途出張サービスにかかる費用(発生した場合)
高速料金(発生すれば)
ガソリン代(発生すれば)
駐車場代(発生すれば)
電車賃(発生すれば)
宿泊費(発生すれば)

※複数の組み合わせ可能です
例:QX-SCIO+ホメオパシー健康相談会、等

※多い人数での割引考慮します


随時清掃ボランティア募集します

自分の得意分野を活かしてみませんか?
採用条件:掃除が得意で楽しみながら掃除ができる人、面識がある人
作業内容:トイレ、台所、事務所等の整理整頓、清掃作業
日  時:要相談
場  所:宇治健康センター
作業時間:1単位 2時間

報  酬:1単位(以下から選択)
QX-SCIOセッション 測定のみ
エネルギー治療 30分
何でもカウンセリング 30分

報  酬:2単位(以下から選択)
QX-SCIOセッション 50分修正
オステオパシー施術 30分

要連絡

交通費出ません・・・
飲み物は出します
希望者多数の場合はこちらで抽選します


随時農業ボランティア募集します

自分の得意分野を活かしてみませんか?
採用条件:農業、土いじりが得意で楽しみながら作業ができる人、面識がある人
作業内容:畑の作業全般
日  時:要相談
場  所:宇治健康センター
作業時間:1単位 2時間

報  酬:1単位(以下から選択)
QX-SCIOセッション 測定のみ
エネルギー治療 30分
何でもカウンセリング 30分

報  酬:2単位(以下から選択)
QX-SCIOセッション 50分修正
オステオパシー施術 30分

要連絡

交通費出ません・・・
飲み物は出します
希望者多数の場合はこちらで抽選します


 ○図形Tシャツ作成しました

締め切りが来たので、図形Tシャツを作成しました



次回は2018年の7月の予定です

 
 更新情報
  • 告知・活動記録更新 2017/12/5
  • 告知更新 2017/11/9
  • 告知更新 2017/9/10
  • 告知・活動記録更新 2017/8/21
  • 告知更新 2017/8/3
  • 告知・活動記録更新 2017/7/16
  • 告知・活動記録更新 2017/6/21
  • 活動記録更新 2017/6/12
  • 告知・活動記録更新 2017/6/4